福岡、北九州でカット技術が自慢のヘアサロン、大人の女性が輝くスタイルを提案し続けます。

サロン育毛!


日本人の頭皮が欧米化!

今回、育毛に本格的に取り組んでいます。
薄毛で悩んでらっしゃる方を、
しっかりサポートし結果の現れる
サロンだからできる育毛システムを取り入れていこうと
頑張ってます。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

本日は、カラー講習!!


カラー理論やカラーテックニック、そして
NEWカラーの勉強会です。
みんなで楽しく 、ワイワイやってます。ヽ(^-^))((^-^)ノ



豊富な知識と磨かれた感性のために。(;´Д`)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

癒しの極意!


癒しの極意へ誘うために、
本日はヘッドスパ 勉強会中!!

新人の洋輔を中心に
腕を上げひじと手首を使いながら
頭皮にフィットさせ
指先に全神経を集中ながら
やっていく極上のヘッドスパ
呼吸を合わせ、ゆっくり無駄なく
マッサージしていく
毛細血管まで行き渡るように
丁寧にリズミカルに

こんな、基本的な動作も
カット・ブローにも生かされていく。

大事!大事!。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

春風の新メンバーです。


ベルエポック美容科 卒業
行橋市 出身
20才 上田 洋輔です

よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

成人式に向けて


2013年初投稿です。
明けまして おめでとうございます

今年もお正月終え成人式の時期がやってまいりました、
毎年の恒例行事ですが、年の始まりを感じ
その年のスタートをきった感じで気合が入ります
nanaのみんなも1週間前の猛特訓が始まりました。

 

今年は、創業50周年を迎える年です
記念に残る年にしたいと思っております。

S.Ohmasa

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

息もぴったり


秋の虫が泣く今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
10月はNANA美容室のスタッフ全員で
下関でhairショーやりました♪
年に一度
各々が考えたスタイルで
ショーを行いました。
みんなイイ刺激になり
今年もこのままフルパワーで
12月まで行きます。

季節も秋になり
hairカラーチェンジおすすめです。
トレンドカラー用意してます。
詳しくはスタッフまで
お時間がありましたら
ご来店下さい。
スタッフ一同

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大人の時間!


先日、久々に

大政先生と三人で

『雑魚や』に行き

美味しいお魚と美味しいお酒で幸せな時間を過ごしました!

お刺身の盛り合わせも種類が多く

いつもおいしく、なんといっても

アラのあらだきがボリュームもあって

最高!!

テンションup!

仕事の話で盛り上がり、ついつい時間を忘れて話こんでしまい
気づけばいつもよりランクアップした焼酎をキープしたのに
サインをすることなくキレイに飲みほしてしまいました!

あ~~|( ̄3 ̄)|

楽しい幸せな時間を過ごし、また仕事がんばろおー↑↑

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

夏は楽しい!!


夏は、お休みもあって

お酒、料理、野球



たのし~☆☆☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

食欲の夏(笑)


夏本番になり体調壊してないでしょうか?

原田は冷房のせいで夏風邪中です

夏に風邪をひくとキツいですね(>_<)

私事ではありますが

またまたグルメ情報です♪

お伝えします☆

まず

岡垣にあるイタリアン(トラットリアジラソーレ)これはかなり美味しいですよ♪ディナーで¥2100円パスタコース

一つ一つが良かったです。

接客の勉強にもなりました(*^^*)

 

 

本城にある

アジアkitchen(hello )

カレー屋です。ネパールの人が調理してました(*^^*)辛いのが好きな方は

オススメですぞ(*^^*)

それではお盆過ぎ明けに

また新しい情報お伝えします。

原田より

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

収穫祭


ついにトマトちゃん、出来ました。

梅雨も空けて暑い季節になってからは毎日赤くなってます

採れすぎて、食べきれないです

来年はもう少し植える数を考えようと思いました。

TAKUYA

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ