福岡、北九州でカット技術が自慢のヘアサロン、大人の女性が輝くスタイルを提案し続けます。

暑い日も頑張ってます☆


暑い日が続く今日この頃☆みなさんいかがお過ごしですか?NANAスタッフは元気いっぱいです!

先週、愛慎高校から実務実習に来た

村瀬さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

タオルを洗ったり干したり色々していただきました☆美容師は体力勝負☆

大政先生がcutを教えていました!

 

負けじとNANAスタッフ篠崎君も必死でパーマの練習していました☆

NANAスタッフメンバーはみんな負けず嫌いなんです!毎日遅くまでパーマ巻いています☆

今度お店に来た時は褒めてあげて下さいね(笑)

 

昨日は毎月している東京の先生が来て練習会がありました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな他のスタイリストに負けじとショートカットをcutしていました☆

しかし、一番の負けず嫌いはNANAスタッフ原田なんです☆みんなにはバレないようにコツコツと練習を積み重ねています☆

以上、夏のお便りでした。

皆さん夏バテにならないように

NANAスタッフ原田より

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>