福岡、北九州でカット技術が自慢のヘアサロン、大人の女性が輝くスタイルを提案し続けます。

夏休みの友


こんにちは♪

 

今日からまた

美容室nanaは

元気よく営業して行きます!

ということで

毎日、暑くて外出るのが

嫌になりそうですが

この前、

虹を発見しました★

ということで普通なら

画像が出てくる所ですが

中尾さんからの画像の容量?が

大きくて見れませんでした(。´Д⊂)

 

こんな感じで毎日

元気にやってます!

 

でお盆には原田スタイリストが

壹岐に勢いよく壹岐急いで行きました!

お土産物をいただきました(^q^)

普通なら画像が出てくる所ですが

原田スタイリストは

自分たちでは面白くても

皆様には

『あーそんな感じね』って感じになるので

ちょっと出せませんでした(  TДT)

でも今度原田スタイリストがブログで

すごく楽しかった壹岐の話を書くらしいので

楽しみに待っててください☆

すごく面白い話が聞けると思います!

でも良かったら

美容室で聞くとすごく面白い思います(^q^)

 

ということで

夏バテしないように

頑張りましょう!

 

あっ!

虹もらえました(^o^)v

いやダメでした(><*)ノ~~~~~

 

スタイリストの友

ゆうたろう★

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>