福岡、北九州でカット技術が自慢のヘアサロン、大人の女性が輝くスタイルを提案し続けます。

自然派


2011年もそろそろ、終わりに近づいてきましたね~。
みなさんは何か心に残るようなステキな出来事はありましたか??

僕の今年一番の思い出は サーフィンを始めたことです。
まだまだ波には乗れませんが自然にふれあう楽しさを知りました。
しかし、自然は時に猛威を振るいます。
そうまだ記憶に新しい東北を襲った大震災です、
地震や津波により多くの方が亡くなりました…
そして今もなおその傷あとは残っています。
きっと大気汚染や温暖化と言った、
人間の近代文化が作り出した末路に地球が怒っているのでしょう。
こんな時代だからこそ人どうしがいがみ合うのではなく
お互いに支えあい自然と共存共栄する大切さを
見つめなおさなけれなりません。

みなさんどうか些細な事から始めてみて下さい。
きっと地球にも人にも優しくなれるはずです。

僕自身、来年はエコに生きるというのをテーマにしたいと思います。
それでは、みなさん2012もよいお年をお過ごし下さい。                卓也でした(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>