福岡、北九州でカット技術が自慢のヘアサロン、大人の女性が輝くスタイルを提案し続けます。

熊本に行ってきました!!


こんにちは♪☆

先月の19.20日に
熊本に遊びに行ってきました(*^^*)

高校からの友達三人と...笑っ

熊本県と言えば
熊本城☆☆☆

熊本城はとても大きくて
外国からの観光で来てる人が
たくさんいました!

建物を見るとすごい歴史を感じ
凄くキレイでした☆

そして熊本市をぶらぶらして

ホテルに(^-^)v

夜ご飯は
なんと馬刺焼肉を食べました!

はじめて食べたんですが
凄く美味しくて
口の中でスーっととける感じでした(^o^)v
本当に美味しかったんで

良かったら
食べてみてくださいo(*⌒O⌒)b

 

そのあとは
夜の町に………笑っ

 

熊本は凄く福岡にはない
にぎやかさがあり
凄くオシャレな人がたくさんいました!(*^^*)

僕も負けてられないなって(^-^)v笑っ

 

この2日間凄く友達って
良いなぁって感じましたo(*⌒O⌒)b

仕事もフルパワーで頑張ります!(*^^*)

ゆうたろう★

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>