福岡、北九州でカット技術が自慢のヘアサロン、大人の女性が輝くスタイルを提案し続けます。

ロックミュージシャン


ぼくは、美容師になる前はロックミュージシャンに
なりたくて学生の頃はバンドに明け暮れてました
高1の時に友達の勧めで “ドラム”をやりはじめ
毎日毎日床を叩いてはドラムの練習
週末はバンドのメンバーとスタジオで
バンドの練習、日曜日にはLIVEに出ては
パフォーマンス。

音楽のジャンルは PUNK ROCK
超ド派手なファションでステージで暴れまくる
時には、ライブハウスからも締め出される始末
それでも自分たちの音楽で「世の中おかえてやる! 」
くらいに思っていました。

憧れのミュージシャンは Sex PisTOLsのSid Vicious
ドラッグに音楽、反政府、私生活もむちゃくちゃで太く短く生きた男
そんな彼にあこがれて卒業したらドラムで食っていってやる!
そう真面目に思っていました。

いまでもそのころの友達と酒を飲み、昔の話は尽きません

僕は、今でも音楽やファッションから、感性を高めるヒントを
もらう重要なものになっています

No Music No Life 音楽は人生を豊かにします。

S.Ohmasa
 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>